Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

あけましておめでとうございます。

あけおめ。アラフィフサラリーマンのCooper35です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2023年の目標などを少しばかり整理してみようかと思います。

 

昨年は序盤に体調崩したこともあり、まずはフィジカル、メンタル共に1年健康な生活を送ること。

 

仕事については、さくねんは会社の統合もあり変化があった年でした。

今年は、統合後の本格的な変革の年になるものと思っています。

その中で自身も新たなことへのチャレンジ含め、サラリーマン生活での爪痕をしっかり残す年にしていきたいと考えています。

 

趣味については、愛車のミニのボディの錆問題の解決、お小遣い投資での飛躍などさらなる進化の年にしていきたいと思います。

 

そして、具体的な目標を数値で整理したいと思います。

体調面では、昨年からのダイエットを進めて、年末までに61kg(−4kg)。

ポイントでのわらしべ長者投資では、投資残高¥38,000(+11,000)。

 

そして2023年の意気込みよしては、

今年こそサラリーマンリタイア生活の実現。

YOUTUBE、ブログ、ストックフォト、宝くじなど通じ、サラリーマンをリタイアせんげんすることを大きな目標として頑張っていきたいと思います。(なんてね。夢は大きく)