Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

今日は朝からびっくり。

連続でのブログ更新中のアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

今朝、家の前で交通事故がありびっくりでした

大きな音がした後、人が転がる姿が見えました

軽自動車と自転車の衝突事故のようで、自転車の方はその後救急車で運ばれ、

家前は一時、パトカー1台、救急車1台、オートバイの警官2名と騒がしい感じでした

事故の検証などで1時間ほどは家の前は騒がしい感じでした

 

我が家は住宅街なのですが、抜け道で使う人も多く、結構なスピードで駆け抜けていく

車も多いんですよね

 

安全運転しないとと思う、今朝の出来事でした