Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ミニのヘッドライト交換。

あまりミニに乗れていないアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

今日は、ミニのヘッドライト交換の相談をしに主治医のショップに行ってきました

色々話をする中、お店にあった中古のヘッドランプ本体と新品のLEDバルブのセットでなら本体はサービス(無料)でLEDバルブと工賃だけで良いとのことで、その場でこうかんしてもらいました

 

本体はIPFのマルチリフレクターのポジション球ありのタイプでした

中古でしたが、とても綺麗で状態のいい個体でした

というか、最近ショップに行くたびに見かけていて、新品の商品だと思ってました・・・

LEDバルブはミニ界隈では有名なCRUIZEの5000Kのホワイトのものを装着

ポジション球も合わせてLED化しました

 

これでナイトドライブも安心です

 

何せ、これまでシールドビームのヘッドライトで、最近は内側の反射板も剥がれ始めてとても暗かったので・・・

 

次はタイヤ交換かな