Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ダイエットに向けて新兵器投入。

ブログ更新もボチボチ進めている、アラフィフサラリーマンのCooper35です

 

ダイエット&コレステロール値改善に取組中なのですが、

これまでは腹筋ローラー(膝頃ですが)、ストレッチ、週末の自転車と実施していましたが、

雨の日や消費カロリー増の補完になればと思い、ルームランナー購入しました

 

最高時速10km/hまでなのですが、

現状ランよりもウォーキングで使用予定なので、全然問題なし

 

室内ウォーキングをプラスして、9月末までに、体脂肪率を17~18%台まで約1%ほど落としたいなぁと思っています

 

ものごと長く続かない性格ではありますが、ストレッチと腹筋ローラーは約4ヶ月続いており、これらと併せて継続できればと思っています

 

追って結果報告できればと思います

 

ちなみに購入したルームランナーはアルインコ整になります