Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

LDLコレステロール。

すこしだけブログ更新し始めた、アラフィフサラリーマンのCooper35です

 

会社の健康診断の結果が到着

これまで胃カメラですこし炎症が見られたりしたが、今回は特に問題なし

代わりに、LDLコレステロール(いわゆる悪玉コレステロール)の数値がすこし悪化し、基準値を超過し、養鶏家観察となりました

 

まあ最近の体重、体脂肪の数値、甘いもの好きなこともあり、原因は明らか

 

食生活には注意はらい、これまで運動があまりできていないこともあり、体を動かすように生活改善必要かなと大いに反省

 

ここ3ヶ月ほど、ストレッチや腹筋ローラーなど継続していますが、今後も継続するとともに

自転車ももう少し乗るようにしたいと思います

 

そんなこと書きながら、今日はミスタードーナツの食べ放題にチャレンジ

ドーナツ8個ほどを美味しくいただきました

(反省していないのでは・・・・甘いものはやめられない)

 

まずは体脂肪を現在の18%台から安定して16%台になるような体質改善を実現したいですね

目標は3ヶ月以内に先の数値を実現できるよう、生活見直さないと

 

 

 

 


www.youtube.com