Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その18)

ブログこうしん頻度が安定しないアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

この週末は大きなニュースもありびっくりでした

平和な社会が一番です

 

さて大和コネクトでのひな株でのわらしべ長者活動ですが、

先日パナソニックホールディング株を一株、ポンタポイント利用しゲットしました

その結果、資産が微増です

購入価格は¥1,101で週末現在で¥1,125と若干プラスとなっています

現在11銘柄で運用しているのですが、管理が煩雑なこともあり、すこし保有銘柄の整理をした方が良いかなと思っています

具体的に集中する銘柄が絞りきれていないので、これから投資の勉強積み重ね、実践していきたいなぁと思います

 

なお、現在 Tポイントを利用した投資をSBI証券のネオモバ株で実施しています

こちらも状況整理して、このわらしべ長者活動で合わせてレポートしていきたいと「思います

いやぁ長者に辿り着くまでの道のりは遠いなぁ。。。