Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その17)

相変わらずブログ更新停滞気味のアラフィフィサラリーマンのCooper35です

 

2022年6月末時点のわらしべ長者の状況です

配当金もありなんとかプラスの状況

昨今の株価不安定な状況もあり、含み損が207円と大きくなってきた

そろそろ経済回復期待したいところですね

3月決算の配当も概ね出揃ったので、ストックの現金で一株入手したいところですが、

選択肢も少なく、迷う中で時間だけが経過しています

こちらのわらしべ長者の投資スタイルは、明らかに配当金だのみとなっていますが

売買で利益も出していきたいなぁと思いつつも、購入できる選択肢がもう少し増えないとダメかなぁ

まあ、ぼちぼち頑張るかな