Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

やっと職場復帰。

やく4ヶ月半ほど病気休暇を取得していましたが、2週間前より職場復帰。

復帰にあたり職務軽減あり、フルタイム勤務という形となります。

 

2週間経過して、やっと感覚が戻っってきたかなという感じです。

最初の2、3日はやはり1日PC使用してのデスクワークということと、通勤電車でかなり疲れを感じました。

 

まだ職務範囲が限定された状態ですので、無理せず少しずつ仕事進めていければと思います。

職場のメンバも今まで通りに接してもらえており、非常に感謝しています。

 

無理せず、自分らしく進んでいきたいと思います。