Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

MINIドナドナ。

今日はミニでお昼食べに出かけたのだが

スタートからシフトチェンジがかなり渋い感じでした(MT車

帰宅途中で1速、2速、3速と全然シフトチェンジできなくなり、通りすがりのコンビニの駐車場にピットイン

主治医のショップにレッカーかなと思い電話するもつながらずも。。。

調べて見ると今日明日は休み

結果、自宅までレッカーしてもらうことに

今日は自動車保険のロードサービス使用

ショップにはクレジットカードのロードサービスを使用予定

エンジンオフではギアは入るので、マスタシリンダーあたりの不良ではないかと推測

まあ、新車の時から約25年ほど経過しているので、しょうがないかなと

車検に出すところだったので、ちょっとタイミング悪かったなぁ

f:id:Cooper35:20211207195727j:plain