Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

カメラマンを夢見て。

趣味で写真を始めて10年以上経つかなぁ

数年前にストックフォトで写真販売を始めて、これまでに2万くらいは収入あったかなぁ

その程度なので、カメラマンになるなんて夢だと思ってる今日このごろ

 

先日久しぶりにカメラ抱えて出かけ、少しばかりですが、写真を撮って気づいたこと

写真撮っている時が楽しいなぁと

そしてやはり副業での週末カメラマンしかできないかもしれないけど

カメラマンになりたいとの思いが。。。

50超えての夢、実現するかわからないけど、少しチャレンジしてみようかな

そのために今すべきこと、自身に足りないことを整理するとともに

一番はスキル不足なんですけどね

カメラマンとしてのターゲット、スタイル決めてトライし始めようと思います

大した機材を持っているわけでもないので、できることを一つずつ積み重ねて

夢を実現していきたい

f:id:Cooper35:20211012193059j:plain