Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

佐倉コスモスフェスティバル。

今日は久しぶりにカメラ(Canon Eos M3)持ち出し朝からお出かけ

向った先は、昨日から佐倉ふるさと広場で行われている佐倉コスモスフェスティバル

コスモスは満開までは行かないですが、とても綺麗でした

天気が曇りだったのが残念ですね

佐倉ふるさと広場は、コスモスだけでなくチューリップなどの季節の花と風車が美しい場所でお気にいりの撮影スポットの一つです

またここはサイクリングロードの休憩場所としても使われていて、今日も多くのサイクリストさんがいらっっしゃいました

コロナ禍でカメラ抱えてお出かけする機会ほとんどなかったのですが、少しずつ写真も撮り始めようかなと思います

f:id:Cooper35:20211010093736j:plain