Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな(まめ)株でわらしべ長者。(その5)

毎度の投資ネタですいません

ひな株の直近での取引情報をご紹介します

10月に入ってすぐに、手持ちのシチズン株2株を売却しました

もともとポイントで入手したシチズン株ですが、決算も通過したことで、値上がり or 高配当の株への切り替えと考えての売却です

2株を1,006円で売却し、そのまま野村HD2株購入しました

野村HDの株は、その後上がったり下がったりの一進一退といった感じの値動きです

なので、しばらく様子見ていこうかと思います

 

この後手持ちの株をどのように切り替えていくか検討中なのですが、

大和コネクトで取扱いのあるひな株も限定されているので、悩むところ

そもそも株の知識が乏しいこともあり、判断できない感じですね

やはり投資や株について、もう少し勉強しないといけないなぁと痛感している今日この頃

今週は現状維持しながら、少し勉強しようかなと思います

f:id:Cooper35:20211004182610j:plain