Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

Nam cafeandcamp(千葉県東金市)

昨日、天気もやかったので車でちょっとドライブがてら千葉九十九里方面へドライブしてきました

その帰りに立ち寄ったカフェをご紹介

 

お店は東金市の東金文化会館のすぐ横にあるお店で、「Nam cafeandcamp」さんです

通常はランチもやっていらっしゃるようですが、昨日はお店お方が1人で対応ということでカフェメニューのみでした

お店の敷地内にキャンプスペースもあり、日帰りキャンプなどのバーベキューなども楽しめるようです(詳しくなくすいません)

お店の看板です

f:id:Cooper35:20211003103703j:plain

今回はアイスコーヒーといちじくのベイクドチーズケーキをいただきました

f:id:Cooper35:20211003103725j:plain

東金はいちじくも有名なのかな、でも今回のいちじくは茂原産とのことでした

とてもおいしかったです

また九十九里方面に出かけた際の休憩などで利用してみようかなと思います

千葉の皆さんぜひ利用してみてください、とてもおいしいスイーツ食べられますよ

コーヒーもとてもおいしかったです

 

https://namcafe.official.ec/

https://www.facebook.com/namcafeandcamp/