Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

来年の手帳。

まだ9月に入ったばかりですが

来年(2022年)の手帳を入手しました

購入したのは「ジブン手帳」のB6スリムのDAYS(1日1ページタイプ)です

ちなみに今年は、「ジブン手帳」B6スリムでバーチカルタイプの見開き1周間のタイプ

1日1ページとなり2冊に分かれた分冊仕様になっています

今年は「LIFE」の冊子も利用していますが、利用頻度があまりないので、代わりに2分冊を津通年で使用しようかなと考えています

1ページの中で時間軸が真ん中にあり、その両側のスペースをどう使うか思案中ですが

左側にスケジュール、右側にタスク、ちょっとしたメモに活用しようかなと思っています

まだ4ヶ月あるので、しっかり考えようかな

まだ紙の手帳を使う状況ですが

デジタルに乗り換えたいところですが

手書きもできてGoogleカレンダー連携、スマホタブレット間等で連携できるようなものが出ないかなぁ