Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

自律神経再生にむけて

体調不良および適応障害改善に向けて

ビジネストレーニング、セロトロニンセラピーを受けています

その中で自律神経復調に向けいろいろ生活改善してみようかなと考えています

その中で食生活ではバナナが良いとのことで、朝食に取り入れようと思っています

またリズム運動もよいとのことで、ウォーキング、ポタリングもとりいれらればと思案中

まずはやりはじめて少しずつ習慣化していくことだと思っています

また上記とは別に仕事面でのストレスは

マネージャーとしての自身の考え方、行動の見直しが必要なことを再認識

本質的に理解理解していることは間違いではないと思われることから

考え方ことを行動に移し、その結果を反省し行動の微調整をすることができるようになればよいかなと思っています

 

少しずつでよいので変化していくことを意識していないなぁ

 

ではでは