Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみ自転車のその後。

自転車に乗りたい時に手元にないCooper35です。 先日リコール回収となった折りたたみ自転車が引き取られていきましたが、 商品代金が届きました。(今時の現金書留) 6万5千円弱の金額でした。 <==税抜本体価格ということだと思います。 ちなみに5年前に…

ミスタードーナツの白いポン・デ・リング。

スイーツ大好きCooper35です。 ミスタードーナツで、期間限定販売中の白いポン・デ・リングをいただきました。 全部で4種類。 ・白いポン・デ・リング ・白いポン・デ・みたらし ・白いポン・デ・白あん ・白いポン・デ・カスターアーモンド 個人的には「・…

折りたたみ自転車が引き取られていきました。

運動不足解消したいCooper35です。 先日もブログの記事にした、折り畳み自転車(BRIDGESTONE CYLVA F8F)が、本日引き取られていきました。 約5年前に購入し、気に入っていた自転車でしたが、リコールということで致し方なし。 リコールの原因も折り畳み部分…

新たなスリム化に向けて。

仕事に遊びに日々奮闘中のCooper35です。 ダイエットに関して これまでテレワーク時や休日のウォーキングでスリム化実施中でしたが、 昨今少し停滞気味ということもあり、新たに食事の一部を見直すことにしました。 具体的には、出社時と休日の昼食で少しば…

紫陽花(その2)。

梅雨時は偏頭痛に弱いCooper35です。 先日も紫陽花ネタ投稿しましたが、痛く庭の別品種も見ごろになってきました。 今回も額紫陽花になります。 品種はスミダノハナビ。 前回のオハヨウよりも繊細な感じですね。 梅雨の季節は好きではないのですが、紫陽花の…

紫陽花。

低気圧に弱いCooper35です。 早いもので、今年も6月。 梅雨も間も無く。 この時期我が家の庭は紫陽花が彩ります。 2種類の紫陽花があるのですが、1種類が見ごろを迎えました。 品種は”オハヨウ”です。 額紫陽花になります。 紫の色が濃くとても綺麗です。 …