Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その15)

ブログ更新の頻度なかなか上がらないアラフィフサラリーマンのCooper35です ひな株の株式投資の状況です 3月末決算の野村HDの配当金が入りました 3株保有で34円でした 結果、先月末より全体的に株価低迷中ですが、トータルリターンは+115円となりました 6月…

お小遣い投資の近況。

ブログ更新停滞中のアラフィフサラリーマンのCooper35です 今日はお小遣い投資の近況報告です 3月に文教堂グループHD(9978)さんの株を1単元(100株)購入し、先日売却いたしました 購入価格は¥41/株で売却価格は¥44/株でわずかながらの利益確定でした ま…

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その14)

最近、ブログの更新サボり気味のアラフィフサラリーマンのCooper35です 今日は2ヶ月ぶりくらいのひな株での投資状況の記事です 今月に入ってから保有資産額低迷中です 国内株価市場の最近の低迷ぶりをそのまま反映している感じでしょうか ここ2ヶ月ほどは…

テレワーク用にトートバッグ買いました。

テレワークする際にPC、iPad、手帳、その他小物たちを運んだり、普段整理してのに良いかなと思い、ワークマンでトートバッグ購入しました。 購入した商品は「パラフィン帆布ミディアムトート(ブラウン)」になります。 サイズは、縦20*横35*幅20cmで約20l…

やっと職場復帰。

やく4ヶ月半ほど病気休暇を取得していましたが、2週間前より職場復帰。 復帰にあたり職務軽減あり、フルタイム勤務という形となります。 2週間経過して、やっと感覚が戻っってきたかなという感じです。 最初の2、3日はやはり1日PC使用してのデスクワー…