Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はのんびりドライブ&温泉&ご馳走。

今日は家族で千葉香取市の日帰り温泉におでかけ 途中道の栗源の道の駅に立ち寄り、買い物しながら、のんびりドライブ そして、かりんの湯でこちらものんびり温泉に入り お昼ご飯を頂いてきました 今日はジビエのしゃぶしゃぶ定食をいただていてきました ジビ…

GDIVA × コメダコーヒー店。

今日はコメダコーヒーで英語の勉強。 コーヒーと一緒にクロネード リッチショコラいただきました。 こちらはバレンタインデーの季節限定でのメニューでGODIVAとのコラボレーションとなるメニューです。 濃厚なベルギー産チョコレートを練り込んだカカオ香る…

遅めの初詣。

今日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました 例年、新年2日に行っていますが、今年はコロナもあり人ごみをさけてこの時期となりました 境内はあまり人がいなく、密回避は成功 お参り後にお昼を「成田江戸っ子寿司」さんでいただきました 先日、バナナマンさん…

コロナ疑惑。

今週は月曜日朝から微熱(37℃)があり、仕事は3日休むこととなりました この時期なのでコロナも疑い、病院で通常のインフルエンザ、コロナの簡易検査(抗原検査)、PCR検査を実施 結果、無事すべて陰性でした が、念のため木曜、金曜はテレワーク実施しまし…