Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経再生にむけて

体調不良および適応障害改善に向けて ビジネストレーニング、セロトロニンセラピーを受けています その中で自律神経復調に向けいろいろ生活改善してみようかなと考えています その中で食生活ではバナナが良いとのことで、朝食に取り入れようと思っています …

最近睡眠不足。

昨年末頃から、中途覚醒に悩まされています それ以前も一時あったのですが、再発という感じ そして先週から寝て1から2時間ほどで目が覚めそのまま眠れないことが続いています 寝不足もありここ数日は頭痛が続いています とりあえず市販の睡眠改善薬を試して…

適応障害なのかなぁ。

一昨年の春頃から少しずつ体調優れないときが発生元々偏頭痛持ちだったことから、そのせいだと思ってたけど偏頭痛は予防薬の服用でだいぶ改善してきたのに、体調不良は続いてる体調不良は主に吐き気と耳鳴り特に朝の吐き気や胃のムカつきが酷い感じ仕事での…

アクションカメラ。

最近、アクションカメラを購入しました。本当はGO PRO欲しいけど、高いので、中華アクションカメラをamazonで8000円ほどで購入。まだあまり使えてないですが、自転車やドライブなどでも活用できたらと思ってます。今回購入したのはCAMPARK X20なるもの。一応…

節分。

今日は節分。なので帰宅後に豆まき。そして歳の数だけ豆頂きました。

ダイエット開始。

50歳を超え 運動不足とスイーツ好きなどから 少しずつ体重増加気味 BMI的には標準体重ですが お腹周りが気になりはじめたので 少しダイエット開始しようかなとおもっています 今日の体重63.5kg 体脂肪17.1% ここからスタートで 年末までに58kg、13%目指します…

はてなブログ始めました

はじめまして これまで幾つかブログサイトやってたのですが、 サービス終了などもあり、心機一転はてなブログはじめました 不定期の更新になるかと思いますが、ゆる〜くはじめていきます よろしくお願いします cooper35.hatenablog.com